ボートレース結果を大量データ予想!5つのai分析サイトを紹介

ボートレース 予想 ai 未分類

ボートレースの結果をAI、人工知能を駆使して予想しているサイトがある事をご存知でしょうか?管理できないくらい膨大なデータを駆使して、勝率が高い買い目を計算してくれるのです。最近では色んなシーンでAIの活躍が注目されていますが、ボートレース界にも影響っを与え始めています。

AIの予想では人では辿り着けない予想になる事が多く、的中率も上がってきているので無視できない存在ですね。簡単な登録や、無料でAIによる結果を予想しているサイトがあるのでご紹介させていただきます。

最近調子が良くないとか、なかなか勝てないという人は人工知能に頼ってみてはいかがでしょうか?すでに利用している人も多く安心できるサイトばかりなので是非参考にしてみてください!

AIは大量のデータの分析をしている!

AIは大量のデータの分析をしている
AIは過去のレース結果を打ち込むことで大量のデータを駆使して結果を導き出しています。多いサイトだと100万以上のレース結果から予想しており、人では把握できない膨大な情報を使っているのが特徴です。どういうパターンで来るかなど人工知能ならではの予想ができるのが特徴です。またその日の天候や風速などもしっかりと影響させているところが多く、リアルタイムの情報を影響させているところも多く実績も上がってきています。

AI分析のメリット

●AIは毎日毎回成長を続ける

人工知能なので日々成長するのがメリットです!毎日毎回のレースが新たなデータになり、そのデータが次の予想に活かされるのです。当たったという経験も外れたという経験もしっかりとデータに残るので、成長を続けるのがAIの特徴となります。機能よりも明日、明後日と的中する確率は上がって行きます。

●好みなどがないのでブレない

ボートレースはレース結果だけではなく熱いドラマもあり、人と人の繋がりがある競技です。もちろん見ている側にも好きな選手やそうではない選手もいて”感情”が舟券に影響するものです。それが「ボートレースらしさ」と言えば聞こえは良いですが、舟券を当てるという点に関しては時には邪魔にもなります。しかしAIにはそういった感情がないので的確に当たる舟券に近づくことができます。

AI分析のデメリット

●まだまだ勉強不足な所もある

人工知能は完全にデータを頼りに予想を出しています。完全にデータということは良い事でもありますが、デメリットにもなります。あくまでもデータで導き出した結論なので最後に人間の予想を加えることをオススメします。今後の躍進に期待したいですね。

●レースデータだけは時には危険?

ボートレースでは選手の得意不得意があったり、最近の調子などのかなり重要な予想の要素になります。現在のAIサイトではレースデータを主にしているところが多く、調子などはまだ影響出来ていない場合もあります。データは膨大ですが、自分の知識を駆使することも忘れていけません。

公営ギャンブルでAI分析が流行している!

公営ギャンブルでAI分析が流行している

最近ではボートレースだけではなく「競馬」や「オートレース」でもAI予想をしているサイトが多く存在します。公営ギャンブルだけではなく日本、いや世界中で今AIが注目を集めています。もし「競馬」や「オートレース」などボートレース以外の公営ギャンブルにも興味がある方はAI予想サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?どれくらい的中しているかなどを見れるのでAIの実力を知ることができると思います。

最近では将棋界でもAIが活躍しています。実際に人間と人工知能が対決するというものもあり、見ていても面白いものが多いですね。ボートレースでも人が考えるよりもAIの方が断然優れていると言われる日が来てもおかしくないと思います。

実際に使ってみた結果を出しているサイトもある

実際に使ってみた結果を出しているサイトもある

数あるAI予想サイトの中から特定のサイトを実際に使ってみたというサイトもあります。実際どのくらい的中してどれくらい回収できているのかを詳しく紹介しています。AI予想サイトを利用する前にどういったものか確認できるので、まずは実際に使ってみたことがある人の感想や結果を知ることも大切です。

また会員登録などが不安な方も実際に使っている人の意見を聞くことは大切ですね。まずは「実際にAI予想サイトを使ってみた」というサイトを見ることから始めるも良いと思います。

ボートレースの結果をAIで分析している5つのサイトを紹介!

今回はAIでボートレースの結果を分析している5つのサイトをまとめてご紹介します。

●みずはのめ
●競艇予想AIポセイドン
●鉄板舟券AceMotorZ
●RIDE
●梅吉AI

以上の5つのサイトをご紹介します。それぞれサイトには色々な特徴があります。しかしAIの分析を利用した予想を公開している共通点があります。中には有料の情報が含まれていることもあります。各サイトに行った際には自己責任で閲覧するようにお願いします。人口知能は日々成長するものです。時間が経つとサイトの信頼度にも変更があるかもしれませんね。そういう楽しみができるのもAIの魅力になるかもしれません。それでは各サイトの特徴やポイントなどをご紹介していきます。ホームページを見に行くのはタダなのでとりあえず見てから利用するかどうかを決めるのが良いと思います。

1.みずはのめ

みずはのめ

過去の100万レースの情報を元に予想している人工知能サイトになっています。またAIだけではなくボートレースに関するあらゆる情報を集めているので、予想以外にも情報を得ることができます。予想を見るためには無料でできる会員登録が必要になります。

会員になることで予想だけではなく、レースの結果や映像やみんなの予想なども知ることができます。充実したコンテンツで楽しくボートレースを予想することができます。また実際に利用している人の的中速報を見ることができ、AIの凄さを目で見て確認することができます。的中額が多いものをピックアップしているとは言え驚くと思います。また会員のランキングを見ることができ、自分以外の人の結果も知ることができます。

実績は申し分なく分かりやすいサイトの作りも特徴的で使いやすさも問題ないと思います。ぜひ一度サイトを訪れてみてはいかがでしょうか?

みずはのめの船券予想を見に行く

2.競艇予想AIポセイドン

競艇予想AIポセイドン

こちらもみずはのめと同じく、過去の100万以上のレースデータを元に作られた競艇予想のAIを使用してレースの予想を配信しています。レース結果の予想とオッズから「海神指数」と言うのオリジナル指数を算出し買うべき舟券を教えてくれます。

シンプルな作りのサイトで知りたいレースの予想がすぐわかるのも特徴の一つです。最近の的中結果から実績があることもすぐに確認することができます。また全ての会場のレースを予想しているので、知りたい情報が必ず見つかるはずです!Twitterでも情報を公開しており精力的に活動しているのも好印象です。

競艇予想AIポセイドンの舟券予想を見に行く

3.鉄板舟券AceMotorZ

鉄板舟券AceMotorZ

AIを駆使して指数を使ってレースの結果を自動で出すというシステムとなっています。独自開発のAI指数は全レーサーの過去の勝率を網羅しており、他のサイトとは切り込み方が異なります。様々なデータ・要素を集約した人工知能が導き出した、高確率で舟券に絡む予想を無料で公開しています。

情報が欲しい会場のレースを選択するだけですぐにAIが統計の計算を行い、買うべき艇をピックアップしてくれます。分かりやすいサイトの作りで使いやすはバッチリ。またAI以外にもプロフェッショナルの人達が予想しているコンテンツもあり総合的にオススメのサイトです。

エンジンや会場の特徴、ペラなど一般人にはなかなか入手することができない情報も公開しているのが特徴です。

鉄板舟券AceMotorZの舟券予想を見に行く

4.RIDE

RIDE

初心者でも安心して登録することができる30日間全額保証が付いているサイトです。有料のコンテンツもありますが、無料でも予想を公開しており、実績もあり自信に溢れているのが特徴的です。

ペガサスαというプランでは人工知能による解析を行っており、高い的中率を誇っています。また他のプランでは全国にいる専属スタッフによる的確な情報で分析しており高配当へ導いてくれます。

無料の予想でも高い精度を誇っているのもオススメです。まずは無料の登録だけでも行ってみてはいかがでしょうか?無料の予想はほぼ毎日前日の22時までに安定して配信されています。まずこの予想で軍資金を作ってからプランに入ることをオススメします。

RIDEの舟券予想を見に行く

5.梅吉AI

梅吉AI

過去数年分のボートレースのデーターを元に人工知能を駆使して確率を計算し、的確な予想を導き出しています。毎日予想データが更新されており、3連単、3連複、2連単など様々な買い方に対応しているのも特徴です。

全国24か所すべての会場のレースを予想しており、会場の天気も網羅。風速なども表示されているのが嬉しいですね。操作も簡単で見たいレースの情報をクリックするだけ知ることができます。無料で予想を公開していており、当たる確率が高いものから順に表示されています。自分の予想を照らし合わせて参考にしてみてはいかがでしょうか?

梅吉AIの舟券予想を見に行く

まとめ

AIを使っているサイトを5つご紹介させていただきました。今回のサイトの中では「競艇予想AIポセイドン」が特にオススメです。簡単に予想を見ることができ、また100万レースから情報を出しているのは信頼できますね。

ボートレースの予想を公開しているサイトはかなり多くありますが、中でもAIを使っているサイトが増えてきています。ボートレースだけではなく様々場面で活躍が目立ってきているAIをこのタイミングで使ってみてはいかがでしょうか?ボートレース予想にこの記事が参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました