ボートレース5つの優良予想サイトを口コミ&実績を元に厳選!

ボートレース 予想 サイト 未分類

ボートレースで稼ぐために、本気で考えている人の予想を知るためにも「ボートレース予想サイト」を使いたいと思っている人は多くいると思います。なかなか収益が上がらない人も、これからボートレースを始めたい人にも予想サイトを使うことで安定して稼げるようになるかもしれません!

しかし、いざネット上「ボートレース予想サイト」を検索すると膨大な数のサイトがあり、どこを使うべきなのか分からないという人は少なくないはず。

今回は口コミや実績を元に予想サイトを利用するならココがいいのではないか?というオススメサイトを5つピックアップしました!どういう所を基準にサイト利用するべきか?どんなタイプの予想サイトがあるのか?など、間違ったサイト選びをしないためにもこの記事を是非参考にして欲しいと思います!

予想サイトってどういうところ?

予想サイトってどういうところ
その名の通り「レースの結果を予想しサイトを使ってその予想を公開している」というのが基本になります。中にはボートレースで稼ぎまくっている人がやっているサイトや、膨大なデートを元にちゃんとした予想を出しているところなど、初心者ではなかなかたどり着けないような予想が多くあるのが特徴です。

始めたばかりの人や、最近なかなか稼げない人などは予想サイトを参考にしてみると何かが変わるかもしれないですね。ただ予想だけではなく、ボートレースの知識やどういう風に予想するべきなのかを教えてくれるサイトもあるので勉強になったりもします!

また常にボートレースを研究しているプロの予想家や関係者、現地に行っているスタッフがいたりと力を入れているサイトも多いですね。特に現地の波の高さや風の強さなどは結果に大きく影響する大切な情報になります。

有料と無料がある

予想をしているサイトには無料で予想を公開しているようなブログ形式の予想サイトもあれば、有料で会員のみに予想を公開しているサイトもあります。また有料サイトでも最初は無料で情報をくれるところなど、様々なタイプのサイトがあります。自分にあったタイプのサイトを見つければ的中率アップに繋がるかもしれません!

オススメする予想サイトの特徴

オススメする予想サイトの特徴

たくさんあるサイトの中でもどんなサイトを利用すれば失敗しないのか?口コミなどで評価されるサイトには特徴がいくつかあるのでご紹介します。

●情報の更新頻度が多いこと

1日に1回だけしか更新しないサイトもあれば何回も予想を出すサイトがあります。特にボートレースは毎日全国24か所でレースが行われており、1日1回くらいの更新では満足できないこともあるかもしれないですね。レースごとに予想を出して入れば完璧ですが、それはそれでちゃんと考えられているのか不安になることもありますね。ここだというレースをしっかりと厳選して更新しているサイトは有料だと言えるでしょう。

●無料と有料の情報のバランス

有料で情報を出しているサイトも多いですが、怖いのが適当に予想を出してお金だけ稼ごうとしているサイトがあることです。有料情報ばかりのサイトは少し信用に欠けるかもしれませんね。しかし、無料ばかりでも信用度は薄れますね。無料で公開している情報に信用が持てて、さらに有料の情報も適度に出しているサイトを選ぶと良いと思います。

●しっかりとした根拠

色々なサイトを見れば分かりますが、予想をただポンと出しているサイトと、なぜその予想になったのかを説明しているサイトがあります。やはり予想に辿り着くまでの根拠をしっかりと提示しているサイトの方が信用できますよね。サイトの中には100万以上のレースデータを使ってAI分析を使用した予想もあったりします。サイト内には実際に使ってみた人達の感想や口コミが見れるところもあるので、一度見てみてはいかがでしょうか?

予想サイトを利用する時の注意点

説明した通り「有料」で予想を出しているところも多いので自分の財布とちゃんと相談して登録や情報の購入を決めましょう。稼ぐための情報で自分の首を絞めては意味がないので余裕がない時は無料情報を頼りにすることもオススメです。

またあくまでも”予想”だということを忘れてはいけないですね。最終的にどれくらい舟券を購入するか決めるのは自分なので、参考にするということ徹底したほうが良いでしょう。

オススメの5つの予想サイトをご紹介!

多く存在するボートレースの予想サイトの中でも口コミや実績が確かな優良だと思うサイトをご紹介します。

▶︎黒船
▶︎激船 GEKISEN
▶︎アクアライブ
▶︎戦国ボート
▶︎フルスロットル

の5つのサイトを紹介します。それぞれ特徴があり、きっと自分にあったサイトが見つかるはずです。上記でもご説明しましたが、中には有料のコンテンツを含むサイトもあります。会員登録やプランの購入などは自己責任で行うようにしてください。

①黒船

黒船

黒船は競艇のネックである「低配当」を独自にアルゴリズムにより「的中率」と「回収率」の両立に成功した競艇予想サイトです。

口コミではとにかくコロガシが成功すると話題です。

●毎週送られてくる割引メールをチェック

黒船に会員登録すると毎週ピックアップ情報の割引メールが貰えます。

最も熱い情報をピックアップかつ割引価格で案内してくれます。

●信頼できる的中実績

サイトに行けば分かるのですが、的中した実績をしっかりと明記しています。高額な配当のレースも的中しており実績に問題はなさそう。

●種類が多いプランで選択肢が多い

情報紹介には無料で公開されている情報もあります。有料でも9つのプランが用意されており無理せず自分にあったプランがきっと見つかると思います。

●黒船は他サイトより1日の的中本数が多い

黒船は他競艇予想サイトより1日の的中本数が約2倍と的中率の高さも人気です。

高精度予想をお求めなら黒船をおすすめします。

黒船の検証結果を見にいく

黒船の船券予想を見に行く

②激船 GEKISEN

激船 GEKISEN

『お客様満足度業界No’1』を謳い文句に予想を公開しているサイトです。ボートレースをギャンブルではなく”投資”と言っているのが特徴的です。

●新規登録で1万円分のポイントプレゼント

激船でも新規で無料会員登録をすると有料情報に使えるポイントが1万円分貰えるというキャンペーンが開催されています。気になった方が始めやすいシステムとなっています。

●高額の的中実績がずらり

10万円超えの的中はもちろん100万円近い的中も掲載されています。実際にサイトに行き的中実績をその目で確認してみてはいかがでしょうか?無料の情報からで知りたくなると思います。

●高精度な解析

過去のデータとテクニカル分析を組み合わせた予想に加え、関係者や元選手からの一般の人には分からないような情報もあります。また現地からリアルタイムで情報を収集しているので、色んな状況に対応できます。

「激船 GEKISEN」の舟券予想を見に行く

③アクアライブ

アクアライブ

『2019年、貴方の競艇革命元年へ!!』を謳い文句に情報を公開しているサイトです。競艇場の状況をリアルタイムで監視しているので、掴んだ情報をさらに有効活用したサイトになっています。

●近走の的中実績が凄い

近走のレースで的中させたレースが一覧で表示されています。また信頼ができるポイントが的中に失敗したレースも一緒に表示されていることです。当たった舟券だけではなく外れたことも教えてくるのは信用できる証だと思います。

●会員登録で無料で情報を提供

メールアドレスで簡単にできる登録をすると、今なら本当は有料の情報を0円で提供してくれます。まずは無料の情報でその力を確かめてみることをオススメします。

「アクアライブ」の舟券予想を見に行く

④戦国ボート

戦国ボート

『ボートレース初心者の方も安心の完全フルサポート』を謳い文句に情報を公開しているサイトです。ボートレースの知識が無くてもできるのが特徴です。

●3つの勝てる理由を明記

「提携情報ルート」「弊社システム解析」「熟練スタッフによる情報精査」この3つを巧みに使用して的確な予想を提供しています。なかなか普通では知ることができない情報を利用しているのが信頼できるポイントですね。

●選べる3つのコース

デイリーコースでは「1日2レース」の予想が配信されます。
ウィークリーコースでは「1週4レース」の予想が配信されます。
マンスリーコースでは「月12コース」の予想が配信されます。どれくらいの頻度で情報を知りたいかでコースを選べるのがオススメポイントの一つです。

●無料予想の提供もある

メールアドレスを入力して会員登録をすると無料で予想が貰えます。また有料プランにも使えるポイントが5000円分プレゼントされるのも嬉しい特典ですね。

「戦国ボート」の舟券予想を見に行く

⑤フルスロットル

フルスロットル

『今、競艇がアツい!競艇は稼げる!』を謳い文句に情報を公開しているサイトです。公営ギャンブルの中でも比較的当てやすいボートレースに注目し予想を展開しています。

●ハイレベルな情報収集

現地からのリアルタイムな情報や関係者から知ることができる裏情報、さたに過去の膨大なデータを使用した予想が魅力の一つです。元レーサーや記者、プロの予想家など業界に精通した関係者の情報を使っているので信頼度も高い?

●初心者も安心のサポート

ボートレースの知識が少ない人も安心できる徹底的なサポートも魅力の一つ。会員登録をすればサイトをフル活用できるように教えてくれます。

「フルスロットル」の舟券予想を見に行く

まとめ

今回は5つの予想サイトをご紹介させていただきましたが、中でも「黒船」をオススメしています。見やすいサイトの作りに、信頼できる実績と口コミは優良サイトの証だと思います!

最近的中できずに悩んでいる方や、ボートレースに詳しくないけど稼ぎたいという人は是非予想サイトを利用してみてはいかがでしょうか?まずはサイトを見に行くだけでも印象が変わるかもしれません!

また2019年競艇予想サイトの最新ランキングはコチラをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました